goo

眞野綾子より。。。

(※この記事は先週末にいただきました)

ほぼ同時期にスタジオをオープン!
私服はいつもかっこいいchacott!

スタジオから聞こえてくる声は、まさしくバレエの先生!!
しかしながら、競技会ではパワフルでキュートなダンスで魅力的(*^^*)

可愛いkidsからも慕われる、yoshizawa dance arts ヨッシーこと、芳澤先生のパートナー、
美しい美由貴先生からつながりました、『Cafe de Dance』の眞野綾子です(*^_^*)

『Cafe de Dance』…
競技会で「○番、藤井洋介、眞野綾子組、『Cafe de Dance』」と呼ばれるのはちょっと恥ずかしいから、
所属の名前は変えたいね~とリーダーと話していたのですが、すっかり定着してしまいましたね~σ(^_^;)

いまさら変えられないので、これからも『Cafe de Dance』の眞野でいきたいと思いますp(^_^)q
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

もうすぐユニバーサルグランプリですね!
私もユニバーサルに向けて、練習の真っ只中…

で、ありましたが…なんと、先週の木曜日にぎっくり腰になってしまいました(;_;)
最近の隔週の連続コンペで、なぁんとなく疲れがとれないな~なんて思っていたのですが…

朝起きたら…う、動けない(>人<;)
とりあえずストレッチしてみたら…

ますます痛い!!階段も登れない!!!
座るのも立つのも痛くて、横寝が一番楽で起きれない(;_;)

寝返りさえ痛くてできない状態で、久しぶりに痛くて大人泣してしまいました_| ̄|○
なんとかして治したく、

木曜日に接骨院
金曜日に球圧
土曜日に鍼
日曜日に温泉
月曜日に鍼
木曜日に整体
金曜日に鍼
土曜日も鍼…

と、治療のオンパレード(T ^ T)
そのおかげか、なんとか動けるようになりました\(^o^)/

治療は死ぬほど痛かったですが、ぎっくり腰の痛さに比べれば…(;_;)
神経がえぐられるような(>人<;)

まだちょっと痛いですが…
なんとかユニバーサルには間に合いそうです。



ちなみに、↑はリーダーの背中です…私のはちょっとね…σ(^_^;)
治療後はリーダーよりひどかったことをご想像頂けたらと思います…

治療して頂いた先生にも、動けるなら動いた方が良いと言われ、
ちょっと安心しました( ̄▽ ̄)

一時は絶望的かと思いましたが、せっかく応援に観に来てくださるお客様のためにも、絶対に出場したい!という気持ちと、
試行錯誤していろいろ治療してくださった先生方のためにも、後は精神力でがんばりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

いまは動ける幸せを感じておりますので、
ユニバーサルでは楽しく踊りたいと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それでは次にブログをお願いしましたのは、藤井先生の大学の後輩カップルで、学連ファイナリストの有望株!
JCFラテン期待の星☆

大川ダンススクールの米田卓矢先生のパートナー、
小久保綾乃先生にお願いしたいと思いますp(^_^)q

最近はJCFに新卒カップルが増えてきて嬉しいです(*^_^*)
ラテンのエントリーも増えて、ますます競技会が楽しくなりそうですp(^_^)q

これからは米田カップルも加わって盛り上がること間違いなし☆彡
綾乃先生とは、名前が似ている(綾子)ので親近感もあります(笑)

それでは綾乃先生~よろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ

【管理人からのお願い!】

(↑ギックリ腰経験者人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 14.スペシャル... ユニバーサル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。