goo

三浦大輔より。。。

庄司浩太先生よりバトンを頂きました三浦大輔です。

私も庄司先生のお家に何度かお邪魔した事があるのですが、
広くて素敵なお家です。
庄司先生また伺います。

さて今回は五反田の私のお薦め料理屋をご紹介します。
それは韓国焼肉店『とんちゃん』です。

なかなか忙しくて行けないのですが、
日曜日がお休みの時には足を運ぶお店です。

まずは最初にビールを頂きます。
これは必須です!
(ダンサーはなぜビールが好きなのでしょう?)
     
      
そして次に前菜を頂きます。
(キムチ、ナムル、サラダetc)
これがなんとお代わり自由&おいしいんです。
これで腹4分目はいきます。


そしてメインディッシュお肉の登場です。
このお肉もまたおいしいんですよ!!


最後に締めの焼き飯です。
私は豚肉にキムチそしてチーズのトッピングがお勧めです。


ビールもたらふく飲んだし、お肉もいっぱい食べた事だし、
これでまた一週間、仕事と練習をがんばれます。
(ニンニクもガッツリ食べたことだし・・・)

皆さんのお薦め料理店情報もお待ちしております。
ぜひコメントに入れてください!!

では次は今回の「JPCL CUP」実行委員長、
中泉繁先生にお願いしたいと思います。
中泉先生よろしくお願いします!!
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 庄司浩太より... ブックマーク... »
 
コメント
 
 
 
納得(b^-゜) (小町)
2009-03-29 20:59:06
大輔先生と美和子先生の美とエネルギーの素がわかりました

美和子先生は本当にお人形さんのように美しくて、いつも見とれています
正に美男美女のカップルですよね~

ファイナルまで途切れることのないエネルギーは食とたゆまない練習の賜物なのだと思います

先生の踊り大好きですから
 
 
 
小町さんへ (三浦大輔)
2009-03-30 12:55:31
小町さん素敵なコメントをありがとうございますやっぱりスポーツ選手は食事は大切ですよねこれからも日々練習して頑張りたいと思います
応援よろしくお願いします
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。