goo

世古宗弘一

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JPCLの選手の皆様こんにちは。

 auの人気コマーシャル“三太郎シリーズ”に登場するならきっと“桃太郎”が一番似合うと思う

矢部ダンスカンパニーの水出光先生よりバトンを受けましたセコムネダンスフィールドの世古宗弘一です。



私がこの数年 やりたいけどなかなか始められなかったこと、、、、、、、それは



RIZAP! ライザップで理想の体型を手に入れる ことでした。



興味は凄くありましたが高額な費用に見合う成果を得られるのか不安で今一歩踏み出せずにいました。

そんななか今年の8月下旬たまたま入った巣鴨の本屋で素晴らしい物に出会いました。

それが これです。





即 購入!

トレーニングチューブ付きで1500円+税はお得です。

ライザップはほぼ食事管理がメインだと聞いていたので自分でトレーニングするだけでは効果は期待できないかな

とは思うもののとりあえずチャレンジ!



1 プレトレーニング期(1週目)

2 脂肪燃焼期   (2〜5週目)

3 ボディデザイン期(6〜8週目)



 それぞれの期に応じた各筋肉に有効な色々な種類のチューブトレが紹介されていて、記載のQRコードから入れる動画を参考に

1日5〜6種類チョイスして週2〜3日を目安に行います。



とりあえずチューブトレは8週間やってみました。食事管理はあまり食べ過ぎないようにしただけでアルコールはいつも通りという感じ

だったのでコマーシャルで見るような身体にはなりませんでしたが、インナーマッスルの強化とともに胸、腕、脚の筋肉がやや増えたので

ホールドや下半身の安定といった効果は得られたかな?と感じています。



これからも継続して行きたいと思っています。興味ある方誰かトレ友になって励ましあいながらやってみませんか?

連絡お待ちしてま〜す。



次のバトンは10月にデビューし11月24日の競技会でラテンD級C級2階級制覇、スタンダードD級C級準優勝と

JCF期待のフレッシュボーイ ケヅカダンスアカデミーの手塚順一先生にお願いします。




【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 山本菜緒 スヴェトラー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。