goo

中沢康行より。。。

どうもJPCLの皆さまこんにちは!
ワタクシは花村ダンススクールの中沢康行と申しますm(__)m

この友達の輪blogは一度だけ出た事がありまして、
ワタクシにはもう二度と回ってこない縁の無いものだと考えてました。

。。。。。。
しかし甘かった(-_-)

前回頼んだ三浦君から依頼が来たので引き受けました。。。。
イヤッ断れませんでした(ToT)

ってな事で何を書きましょうかね― …
JPCLの方々はワタクシとあまり話した事もないでしょうからワタクシの紹介でもサクッとしていきます!

ワタクシ昨年から花村ダンスの雇われ社長になってまして、
世間に花村ダンスと言う存在を知らせるべく宣伝活動を実施して集客UP↑を計画しました。

その計画の一貫で6月からblogなるものを始めました!!

花村ダンススクールで検索すれば出てきまっせ!
【花村ダンススクール】(←クリック!)ここに載ってますYO

徐々にアクセス数も増えてきて会場とかでも「Hey!Youブログ見てるYO―!」とか声を掛けて頂いたり、
blogのコメントもちょいちょい頂くようになった所で、ふと気付いたことが。。。

あれっ?コメントくれる人も殆どロープー(@_@;)
声掛けてくる人もこれ又殆どロープーじゃん(;□;)!!

意味ねぇ~(x_x;)
でも今辞める訳にもいかないのでもう少し続けてみますYO!

blog上のワタクシ、人前と違いパソコン上では流暢にペラペラ喋れてます(^.^)
って事は・・・まぁ!根暗って事っス(^O^)v

これがワタクシの紹介だYO―p(^^)q
さいなら―!

次は前回依頼されたケヅカダンスの中泉繁プロにお願いしてま―す。

【管理人からのお願い!】

(↑花村ダンススクールのblog見たことある人、クリックだYOー!)
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 加島久乃より... コメントの注... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (M.S)
2012-02-24 21:20:16
気取り過ぎです~よ~!いつもの調子でお願いしますYoー!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2012-02-25 00:26:30
あれれ~?
あのM.Sさん?
ネットワークの広さに恐るべし...(@_@;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。