goo

三浦美和子


ケヅカテツオダンスアカデミーの松浦のぞみ先生よりバトンを受け取りました海宝ダンススクールの三浦美和子です。


のぞみ先生とは同じ九州出身で上京する前は同じスタジオで一緒に練習していた仲間で、何かと縁を感じております。


さて 私事ですが9/15のギャラクシーマスターズで引退をいたしました。
引退の日、途中涙がでるのかな?
って思っていたのですが、とても晴れやかな気持ちで最後まで笑顔しか出ませんでした(笑)

今までお世話になったコーチャーや先輩、共に戦ってきた選手、沢山応援をして下さった方々、温かく見守ってくれた家族、皆様に感謝しております‼︎

本当にありがとうございました‼︎


引退後の今は、まだ特にやりたい事っていうものが見つかってないので、とりあえず体力が落ちない様に少しだけトレーニングをして過ごしてます。
現役の時にもう少しトレーニングを多くしておけば良かったかな?って思っています。




先日クリストファー・ホーキンス先生のレッスンを受けましたがとても勉強になり練習のモチベーションが上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

やっぱりレッスンっていいですね🎶



先日ほぼ同じ時期に引退されたJBDFの菅井先生カップルもレッスンで前後になり
一緒にパシャリ







次はまたまた同じ九州出身、底抜けに明るく優しい私の大好きな先生、青柳ダンスアカデミーの加﨑万智先生にバトンを回しました。
快く引き受けて下さりありがとうございます。
万智先生よろしくお願いします‼︎










コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 水口直哉 杉本秀央 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。