goo

渡辺勝彦

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケヅカテツオダンスアカデミーの木村 勇先生からバトンを引き継ぎました

渡辺勝彦ダンス教室の渡辺勝彦です。

昨年10月スタジオオープンから15年になりました。今年の7月に15周年記念パーティーを開催する事になりましたが、またコロナ感染第6波さらに猛威をふるってて、2年前の事にならないよう早く収まってもらいたいですぅ~!

それと今年こそ集まって飲み会(お酒大好き)など出来るかなと思ってましたが

まだまだ出来そうもないですね(泣)


さてお次はコロナ前、飲み会しましょうと

お約束したっきりで同じくお酒大好きニイザトダンスアカデミーの新里真明先生

に快く受け取っていただきました。新里先生~よろしくね!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 中村雪 山西弥生 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。