goo

正藤智子

少しずつ秋も深まって来ました。皆様お変わりありませんか?小島律子先生からバトンをもらいました、正藤智子と申します。

先日、軽いアナフィラキシーショックになりました。リンゴがダメなのですが、うっかりリンゴエキス入りの飲み物をとってしまいました。最初は動悸と息切れ。次に舌と口内、喉が奥まで腫れてイガイガします。ついでにお腹の調子もおかしいです。3日間食欲が無くなり、何故かスポーツドリンクが飲みたくてしょうがなくなりました。ちなみに普段はめったに飲みません。

それで某メーカーの物をガブガブ飲んだ結果……、太りました~‥‥! お肉か脂肪か、ついて欲しい所にはつかずにキュッ!ボンッ!キュッ!になってしまうのです。あぁ、このお肉、どうやっておとそうか。年々落ちてゆくは新陳代謝ばかりです。あはははは。

さて次にバトンをお願い致しましたのは、雨宮 可奈先生です。可奈先生、東部日本スターボールルーム選手権ではありがとうございました!どうぞ宜しくお願い致します。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 小平寛 雨宮可奈 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。