goo

安部弥美より。。。

松田佐和子先生よりバトンを頂きました。
ダンススタジオファミリーの安部弥美です。

皆様JPCL CUPお疲れ様でした。
各チームのスペシャルダンスショーに感動しました。
本番バッチリ決まっていましたね!!

今回は、我が家のひとコマ。

息子「気分転換にひとっ走り行きたいな~」
父「ヘルメットかぶっていけよ!」



父「なかなか、いいよ~」
パシャ、パシャ!

息子「あ、まばたきしちゃった!」
写るわけないだろう!(目)

父「次、角度変えて見ようか?」
パシャ!



息子「ちょっと笑っちゃた」
写るわけないだろう!!(顔)

息子「よ~し、いくか~」
ジャ~ン!



父「乗れるわけないだろう!」
息子「じゃこれにしよう!!」



。。。はい。冗談です。
一部の方の笑いは取れたかと(笑)

次は、JPCL CUPでお世話になった、
手塚ダンスの石川忍先生、お願いします。

【管理人からのお願い!】

(↑笑えた人、クリック!)
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« スペシャルシ... スペシャルシ... »
 
コメント
 
 
 
いいね! (和孝&あすか)
2012-04-14 17:36:37
サイコー!!
ちょーウケました!!
 
 
 
体に合わないメット! (ひろみ)
2012-04-24 01:14:28
コメントありがとうございますm(_ _)m
笑ってもらえて・・・
ないすU+1F44F
和孝&あすか先生サイコーU+1F62D
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。