goo

伊藤みずほ

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

正藤ダンススクールの正藤智子先生よりバトンを頂きました、ケヅカテツオダンスアカデミーの伊藤みずほです♡

 
智子先生は穏やかで聞きやすい話し口で、早口すぎる私からするとオトナの女性の余裕と優雅さが眩しいです。
サウイフモノニ ワタシハナリタイ です…!
 
 
さて、先日、パーティーにゲストで呼んで頂きました♪
とっても綺麗な結婚式会場でのデモで、お客様も暖かく、とっても楽しかったです。
 
このデモのイントロでフロートがひっかかる!ということで、リボンフロートを自作しました。
 
バングルの土台はいつもお世話になっている、ファーストレディー様に作成いただきました。
 
バングルにソーオンストーンを縫い付けてSS20付近のストーンを貼って(ここは使い回す前提です笑)、
ドレスに合わせた色のリボンを裾処理して、重りにストーンを貼って、
バングルに縫い付けて、
キラキラ追加のために両面ストーンの数珠?のような子も追加して。
 
キラキラ~★
 



 
…しかし、1番頑張って作った数珠もどきが、なんと!動きすぎて危ないということでおじゃんになりました。
なんてこった。
何かにリサイクルします…
 
リボンの長さもこんなものかな?と90センチにしたら長すぎて動きすぎて危ない!!!
 
フロートひとつでもやはりプロの技なんだなぁと改めて感じました。
とは言っても、これからもちょっとした物を作っては失敗を繰り返していくと思います笑
なんだかんだこういうのも含めてダンスって楽しいですよね♪
 
お次は、ヒロウエムラダンススタジオの小川舞子先生です。
先生の明るいハッピーダンスが大好きで、近寄っていっては構っていただいています笑
舞子先生、よろしくお願いします!
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 田口裕登 山西貴之 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。