goo

天野功

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

筋トレで身体を絞って素敵(1年近くコロナで会えていませんが今もきっと…)になった本八幡ダンスラウンジの宮藤広先生からバトンを受け取りましたアマノダンススクールの天野功です

 
緊急事態宣言発令、第2波、第3波と不安な状況が続いていますが、そんななか不安を忘れさせてくれる一つがドラマ半沢直樹続編でした。毎週毎週続きが楽しみで最終回を見終わった瞬間に半沢ロスに…
本来ならばパーティーの忙しさでロスになる暇など無かったはずが∑(゚Д゚)
 
今はキャンセルになった暇なおうち時間を活用して、前回シリーズ、今回の続編を再度楽しんでいます。(^_^;)
 
来年が今まで通りの日常になりマスクなしで踊る事が出来ることを願って新年を迎えたいと思います。
皆さん体調に気をつけて過ごして下さいね。
 
次は同じ千葉県ということで勝手に頼らせてもらっている平岡ダンススクールの平岡雅司先生にお願いします。



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 武本理絵 遠藤知美 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。