goo

三井なおみより。。。

村田ゆか先生からバトンを受けました、
「M・トモミスポーツダンスクラブ」の三井なおみです。

ゆか先生、漫画なんて凄いです(゜o゜;)驚きました!

ゆか先生とはフォーメーションダンス、ご一緒させて頂いて3回目ですが、
表面の可愛らしさだけでなく、お会いするたびに色々な面が解り、楽しいですヾ(^▽^)

さて、私はよくお茶をしに行きます。
カフェではなく、喫茶店です。

そのたぐいのお店は数回行くうちに大抵お店の人と話しをするようになり、
それが楽しみで又、行ってしまいます(^^)

お気に入りの一つが埼玉の川口にあるのですが、そこはギャラリーも併設していて、
期間限定で色々な作品を置いているのですが、最近は、小川高野先生の絵を飾っています。

私は絵の事は何も解らず、日頃見る機会もほとんどないのですが、
もちろんその先生の名前も知らずでしたが、ひと目見て気にいってしまいました(*^.^*

お値段もするので購入する事は出来ないのですが、何度か足を運び、
生まれ初めての画集を買って、想像を膨らませながら眺めてます(#^.^#最近の楽しみです♪

次はフォーメーションダンスでご一緒させて頂いている、
ナチュラル感が魅力的な沖本梨江先生にバトンを渡したいと思います。

宜しくお願いしまーす(^o^

【管理人からのお願い!】

(↑喫茶店が好きな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 村田ゆかより... 林 雅也より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。