goo

増田恵実

色々いつも、助けてもらったりして、お世話になっている、綺麗な田中ゆう子先生からバトンを受けとりました、
国分寺にあります、フジワラダンスアカデミーの増田恵実です!

今回は、昨日の試合のことについて書きたいと思います。

昨日は統一全日本10ダンス選手権大会が浜松町で行われました!

今回で私達は、もう5、6回の挑戦になります。(推測)

結果、去年に引き続き、決勝入賞6位という成績を頂けました!


この試合は、10種目を(ラテン・スタンダード)単科戦で競い最後に10種目の総合で結果が出るという、精神的にも、肉体的にも過酷な試合です。

普通だと、1種目が点数悪くても他で良ければ上がれますが、この試合は、早い段階で1種目でも落とすと、大ダメージで、他が、すべて決勝上位に入らなければ、入賞も難しくなるので、気を抜けないのです。

本当1種目ずつ、ドキドキです(笑)

その中での6位は本当にほっとしました。

私はもともと小心者なので、プレッシャーというものに、極端に弱いので、試合前は、いかにリラックスして、いい意味で気を抜こうと、ひたすら考えています(笑)

その点リーダーの藤原先生は、緊張しないみたいです。こちらは、こんなに、ドキドキを抑えようと必死なのに(笑)

まあ、何はともあれ、
生徒さんの応援もパワーに 無事に踊りきれました!ほっ♪






それでは、次は、ただ今素敵な時間を過ごしているカフェドダンスの眞野綾子先生にバトンを渡しまーーーす!!





【真・管理人から皆様へ】

(↑雨が多い季節になりました。クリックしてがんばりましょう!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 真・管理人の... 小牟礼秀一 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。