goo

横山晴己

JCF全日本ラテンチャンピオンの安齋沙織先生からご紹介いただきました、横山晴己です。
沙織先生とは今年のJPCLカップのラテンフォーメーションでもご一緒させていただいたんですが、みんなの分の髪飾りを作ってくれたり、細かいフリンジを作ってくれたりと、とっても気配りのできる女性で、大好きです〜!

この時期は皆様もパーティーシーズンでお忙しいこととは思いますが、わたしも7月に入ってからなかなかのペースで追われております。そんな中、7/26には庄司浩太・名美組の統一全日本三連覇のお祝いパーティーがありました。
パーティーはもちろん素晴らしく、大変盛り上がったのですが、二次会→三次会→そしてもちろん四次会までも楽しく続いたのは、お二人のお人柄と、K宝先生やS木先生の現役を圧倒するエネルギッシュな宴会魂のタマモノでしょう!パチパチ

写真もたくさん撮ったはずなんですが、私の手元に来たのはなぜかこの一枚。
瀬古知愛ちゃんとの2ショット。
知愛ちゃん、食べられそうです。



そしてこの日の二日酔いから何とか立ち直った8/1には、サードダンススクールのパーティーがありました。今回のパーティーのテーマは “ Musical songs ”で、プロのショータイムに使う曲を全てミュージカルで使われた曲にしたのです。
わたしたちの選曲は「 ニューヨーク ニューヨーク 」です。
ゆっくりお風呂に入りながらスローフォックストロットを・・ってそれは「入浴 入浴」!
・・O竹先生のギャグです。

すごい省略ですが・・そんな感じで、無事終わりました〜!
お手伝いくださった先生方と一緒に、パチリ。ありがとうございました!



次は、庄司名美先生にお願いしたいと思います。
名美ちゃん、三連覇おめでとう!とってもキレイでしたよー!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして夏を乗り切りましょう)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 安齋沙織 庄司名美 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。