goo

杉谷美樹より。。。

スタイル抜群!細すぎて折れちゃうんぢゃないの!?と心配になりますが、芯の強い踊りで会場を魅了する
江古田ダンススクールの清水久美子先生からバトンをいただきました( ´ ▽ ` )ノ

海宝ダンススクール溝上のパートナーの、最近太ったでぶでぶ子ブタ、杉谷美樹です( ̄^ ̄)ゞ

今日は、もう2013年もそろそろ終わるということで、、、
ちょっと気ゎ早いですが一年を振り返りました♪(v^_^)v

プロになって(=ダンスを始めて)一年がたちました。
もー、初心者なんて言ってられませんね-_-b
しっかりプロ意識を持たないと!

この前、統一前日本戦があったわけですが、
あまりの不甲斐ない結果に会場で大号泣してしまいました(笑)
1ℓくらい泣きっぱなし(笑)

でも、泣いてる暇が有るのなら練習あるのみ!!
もう負けたくない!!!

ダンス歴の浅さを指摘されたってそれは仕方のないこと。
私がダンスをしていなかった時に他の選手はずっと練習してたんだから勝てないのは当たり前!
勝つためには、その人たちの何十倍も努力するしかない!!!

負けた理由をそういう風に作りたくない!
負けたのは私が下手だから!
言い訳しません!

だからもし、私の悪いところを見たという先生がいたら、
会場でもFacebookでもなんでも構いません!
是非、アドバイスしてください!!!!

若手、新人…失うものは何もありません!!!
来年は恐れずに、保身にならず、チャレンジの年にしていくつもりです!

がむしゃらに!
決めた方向にただひたすら突っ走る!!!

転んだっていいぢゃないか!
ついでに青空見上げれば!!!!
※1ℓの涙から引用

ってな感じで、もう今年はコンペがないのでこの不甲斐ない結果を教訓として、
バネにして、来年はジャンプのとしにしたいと思います!!

技術的には、みなさんに勝てないのは絶対!
だってみんな上手いんだもん(笑)
みんなその影では血の滲むような練習してるんです!!!

織田先生が教えてくれた。
何かひとつだけでも、これなら誰にも負けないというところを探して伸ばして自信にする。
自分を信じ、リーダー、コーチャーを信じる。

溝上(リーダー)くん!一生私について来い!!!!
ん?、、、あ?逆?
一生ついて行きます(≧∇≦)(笑)
あっち行ってって言われてもついて行くからね(>人<;)!

ストーカーのように!

もー悔し涙ゎ流したくない!!!
案外意外、泣き虫さんなのです(笑)

嬉し涙に変えるのだ!!!!

なかなか遊んであげられなくてごめんね!
うちの愛犬たち!!!







さてさて!
お次ゎ、今度の12月の10周年パーティでもお世話になる手塚ダンスより、
JCFの最年少のーす君のパートナーの、穏やか優しい石井智子先生にお願いします!

【管理人からのお願い!】

(↑泣き虫さんな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 武内 要より... 小平 寛より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。