goo

本田 豊より。。。

学連時代の後輩で、今は同じ教室で働く仲間、小物を作らせたら右に出るものなし、
IKEDA DANCE SPACEの小物王ことじゅんじゅんからバトンを受けました。

中部総局三重県支局所属、IKEDA DANCE SPACEの本田豊です。
この度初めてブログを書くことになりました。

先日の北海道に続いて先日は金沢で競技会がありました。

同じ中部でありながら車で片道3時間半。
往復すると7時間と言うロングドライブ。

今回はじゅんじゅんカップルと4人で1台の車で行くのですが、
なぜか全行程を1人で運転しなければいけないと言う結構きつい状況です。

早朝5時に家を出発し、帰宅時間は日付がかわってからになりそうな予感…
がんばれ自分!命燃え尽きるまで走りつづけろ!(車で)

と言いつつも、燃え尽きそうなときはその辺のPAで仮眠を取ります。
でないと永眠することになりかねないので…

そういえば、以前金沢での競技会の帰り道に覆面パトカーに捕まったことがありました。

あの時は、眠い目をこすりながら、かろうじて現実に意識をとどめているような状態で運転しており、
ふと気づくとうしろに赤色灯を煌めかせたトヨタのクラウンが…

若いお兄さんに「ずっと右車線走ってましたね」と言われてしまいました。
確かに一切車線変更せずに走りつづけていたので仕方がありませんが…

競技会場にお車でお越しのみなさん、交通ルールを守って安全運転でいきましょう。

次は、子どもに大人気!妖怪ウォッチにだって負けません!
YOSHIZAWA DANCE ARTSの芳澤知孝先生、お願いします!

【管理人からのお願い!】

(↑覆面パトカーに捕まったことがある人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 石川 忍より... 武本理絵より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。