goo

工藤万里子

“ お城&さくら&リンゴの街 ”
弘前からこんにちは!!
初めまして 工藤万里子です。



「踊るために手術をするんだよ」とDr.の言葉に 迷いもせずにうなずき、
単身富山県高岡市へ行き、手術を受けてから早10か月!!

今年9月、競技に復帰することができ、うれしくて ありがたくて
仙台大会では “感無量” の思いが、身体&心を占めて、どんな
踊りをしたのか記憶喪失の わ・た・し・・・・⁉

仙台で一泊し、次の日は岩手県の世界遺産〝中尊寺〟へ GO=З

一歩・一歩自分の足で土を踏みしめ、坂を上り・坂を下り、歩ける喜びに
またまた〝感無量〟
心にいっぱい栄養をいただき帰宅~♡

歩く一歩がダンスのはじまりと再認識して~!
私の競技生活の中で、忘れられない1ページとなりました。



※ 11月22日(日)JPCL東北のPartyが弘前で初めて開催されます~

次はいつもお二人仲良しの 仙台イトウカズヒロダンスアカデミーの伊藤智子先生にバトンをお渡しします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けるとりんごが大好きなので喜びます)
コメント ( 1 ) | Trackback (  )
« 白井鷹征 伊藤智子 »
 
コメント
 
 
 
人生~生きていると山あり谷ありだが、笑顔で生きてえがねば マイネ\(^o^)/ (白沢 弦雄)
2015-11-23 04:36:48
マリちゃん、えがったなぁ。
不安で~~富山では何度涙を流したことでしょう~~察します。
いつでも諦める事なく♪
前へ~~前へ
自力で歩く事が困難になっても~~
頑張ったのだねU+1F493

お兄ちゃんは長い妻の介護生活で涙っこが涸れるほどでした~
妻が天国へ一人で旅に出た後、半年は歌っこ歌う事、忘れたカナリヤ♪
でも今は自称役者♪
ディセンターの慰問では~千の風になって♪
♪私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません。眠ってなんかいません~~♪
を最後に必ず歌っていますよ~♪

素敵な仲間に囲まれて
頑張ってくださいね。

フェイスブック入門書~木曜日に送ります。
昨日、今日、明日と仕事だハンデ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。