goo

有原良義

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後藤史雄先生からバトンを受けとりました、笹生ダンススタジオの有原 良義(かずよし)です。
いつもパートナーの前田馨がお世話になっております。

さて、コロナの影響で延期になっていたパーティーが年末に集中して開催され、普段より忙しい年末になっております。

これからパーティーを開催するにあたり、主催者の先生方は色々な事に気を配り大変だと思います、無事に終えられることを祈っております。

さてパーティーといえば、踊り出す前の小踊り(?)イントロ(?)がつきものですが、わたくし大変苦手です(´-`)

一方、パートナーの前田先生は他ジャンルダンスを経験しており、イントロなどの振り付けになると鬼のようなダメ出しがきます。

でも芸の肥やしと思い頑張ろうと思います!


では次は、森のクマさんのような頼りがいのある先輩、フジイダンススクール本厚木校の菊池 和春先生にお願いしたいと思います。
菊池先生よろしくお願いします!



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 佐々木由季子 菊池和春 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。