goo

後藤史雄

トイズダンスプレイズの大坂先生からバトンを受け取りましたダンスホールスターダストの後藤です。
今日も舞浜は賑わっています!!



さて話かわりますが、
パートナーの劉英先生 豊島区在住なのですが、色々な活動から縁あり 豊島区アートカルチャー特命大使に任命されています。
区長の意向で「まち全体が舞台の誰もが主役となれる劇場都市」に生まれ変わりを目指している豊島区。
新たに劇場ができたり、2019年東アジア文化都市日本代表に選ばれたりなど 今後カルチャー都市として大きく発展していくそうです。
社交ダンスにとっても、区が文化形成に力を入れてくれるのは有難いことですよね。

そして、そのアートカルチャー都市計画に関わる企画を実施できることになりました。
タイトル「わーるど ダンスフェスティバル2018 in TOSHIMA」
日時:2018年11月10日(土) 場所:南池袋公園
屋外にて社交ダンスを通じて文化交流を深めるという趣旨で開催いたします。

公園にいらっしゃる一般の方も観覧いただけるので、社交ダンスを広める機会になれば良いなと思っています。
一緒に盛り上げていただける先生いらっしゃれば、大募集中ですので是非お願い致します。





南池袋公園


https://www.youtube.com/watch?v=BJ8HcjbD4-o
元町で今年あったイベントです。
こんな雰囲気でできたら良いな〜と思ってます。


それでは次は、ますやませいきダンススクール の増山誠記先生にバトンをお願い致します。
増山先生よろしくお願い致します!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 泉侑希 増山誠記 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。