goo

武本理絵より。。。

いつも爽やか!癒し系美女の新井雅先生からバトンを受け取りました。
サードダンススクールの細目恭弘のパートナー、武本理絵です。

夏にBBQをしてから、「りえちゃん」「みやびん」と呼び合う中になりました。
みやびん、これからも仲良くしてね!

12月14日(土)に佐藤明彦先生の追悼パーティーに参加させていただきました。
明彦先生と初めて会ったのは・・・私が小学生の時でした。

私は、明彦先生にレッスンを受けていた訳ではなかったのですが、教室に行くと
「りえちゃん!」と声をかけてくれるのが嬉しかったなあ。

プロになってからは、団体分裂などで会うことがなくなっていました。

それが4年前、とあるお教室のパーティーで明彦先生と再開し、「りえちゃん、久しぶり!」と声をかけてくださいました。
もう、すっごい嬉しくて!

それからはサードダンススクールのパーティーに来ていただいたり、
少し会う機会が増え、私はとても喜んでいました。

それなのに・・・もう二度と会う事ができなくなってしまいました。
追悼パーティーをお手伝いさせていただくことができて良かった。

パーティーでは、エスパンサルバーグ氏振り付けのフォーメーションチームでした。
いつもと違うメンバー(他団体の選手)は緊張しました。

明彦先生が生前、最も好きだった曲で、最高の振り付けでのフォーメーション。
とても勉強になりました。

パーティー当日も直前までエスパン先生の指導が入り(汗)
必死でラインやタイミングを揃えたりしました。

本番は、ほぼノーミスで踊ることができホッとしました。
この、フォーメーションが本当に楽しく曲が終わらないで欲しいと本気で思いました。

明彦先生、ありがとうございました。

次のバトンは、プライベートでも飲んだり、温泉行ったり、我が家に泊まって頂いたりと、超仲良くさせてもらってる(笑)
「Yoshizawa Dance Arts」芳澤知孝先生のキュートなパートナー、芳澤美由貴先生にお願いします。

【管理人からのお願い!】

(↑追悼パーティーに参加した人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 新井 雅より... 朝増拓哉より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。