goo

鈴木康友

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
大学時代よりコミュ力に益々磨きがかかっている、
ツチヤダンスガーデンの岩田亮二先生よりバトンを受け取りました、
コミュ力を磨きたい、
毛塚ダンス教室の鈴木康友です。
(変態感が隠しきれていないのか🤔)
 
先日、諸事情により自宅マンションの部屋を修理(リフォーム?)したのですが、
その際に家具を全て搬出しないといけなかったので、
良いタイミングだと思い断捨離を断行致しました。
(断捨離の行く末は鈴木海美のブログにて 3/2掲載)
 
その際に部屋の棚を新しくしようと、
ニトリなるものに足を運びました。
あの場所は何と言うか……
 
テーマパークのように楽しいですね✨
 
大きさ的に部屋に入りもしないのに、
大きな棚や大きなベッドや大きなソファにと、ああでもないこうでもないと延々やってられます。
 
最終的に部屋にフィットした棚を注文して、先日無事に届きましたが、
またすぐにでも足を運びたいほど楽しませて(リフレッシュさせて)貰いました。
 
今度は本格的にリフォームが出来るように仕事に精を出そうと思います。
 
お次はいぶし銀に益々磨きをかけている、
ニイザトダンスアカデミーの新里真明先生です。
先生宜しくお願いします!
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 樫本真実 川又千佳 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。