goo

大吉優華

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TDSサード・ダンススクールの川又千佳先生からバトンを受け取りました、同じくサード・ダンススクールの大吉優華です。
千佳先生とは今回JPCLCUPのフォーメーションでデュエットを踊ります!
私はJPCLフォーメーション初参加なので、千佳先生たちと同じチームでとても心強いです♡

さて、今回はドレスについて。
新しく新調したピンクのニュードレス。
リーダーが大きいので、少しでも大きく見せようと羽のモフモフを多めにとオーダーしました。
そして2月の競技会で着用したところ...モフモフが多すぎてシルエットが見えない、腕の部分につけた羽が腕毛に見える...などなど先生にダメ出しをもらい、挙句の果てボボボーボ・ボーボボという名前をつけられてしまったモフモフドレス...。
それがこちら↓





たしかに今考えるとモフモフ多すぎですね。
大急ぎでお直しに出し、腕毛は脱毛、スカートにつけた毛は生地ごと取っ替えてギリギリまで直して頂き、なんとかユニバーサルグランプリで着用できました!
それがこちら↓




最終的にモフモフは手首の長いものだけになり、シンプルな仕上がりになりました。
ドレスもダンスも試行錯誤ですね。

お次は大塚出ダンススクールの成澤夏帆先生です♪
競技会や練習会でチラッとお見掛けしていつも素敵だなーと密かに思っています♡
夏帆先生お願いします♪

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 川又千佳 成澤夏帆 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。