goo

増山和代

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジュニアの育成に積極的に取り組み続けていらっしゃる、美人ダンサー劉英先生よりバトンを受け取りました、ますやませいきダンススクールの増山和代です。

昨日のNDCJ主催の統一全日本戦ではお会いできてうれしかったです!

来週は同じ場所のパーティー会場にて、長きにわたりJPCLの会員で多大なるご活躍をされました「船山正明先生&五十嵐久乃先生のお教室20周年記念パーティー」がございます。周年記念おめでとうございます!

私は80歳の生徒様とアマデモにてクイックステップをご披露させて頂きます。

他教室でのご披露は2回目で、生徒さまは意を決しておりますので、ご一緒になられる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ、生徒さまにご応援をよろしくお願いいたします☆



さて、今夏は嬉しいニュースがありました。

長年膝の痛みに悩まされていらっしゃるシニア競技カップルの生徒さま。毎年ドイツへ試合をエントリーしており、今年初めて予選を通過した!と大喜びで、次の競技に向けでがんばっていらっしゃいます。私の心もかなり弾みます☆

力を抜いて踊る事に少しずつ抵抗がなくなってきた結果、膝のほうも調子がよい、との事。価値観を変える事はなかなかできない事なので、本当に素晴らしいです!

また、昨年競技会デビューした生徒さまが頑張っており、大田区議長杯で優勝☆

皆さんすごい!先生も頑張らなきゃです♡


最後に、夏イギリスで、少しだけレッスンを受けてきたのですが、その際どうしても行きたかった、「王立植物園=Garden kew」 に立ち寄りました。

時間がなく、10分の1程度しか見られませんでしたが、美しい植物たちの写真を、ケンジントンガーデンの写真とともに、前回同様HPにアップ致しました♡




植物&お花好きの方がいらっしゃいましたら、よかったら見に来てくださいませ☆

https://www.masuyama-dance.com/shokurin


キューガーデンのHPです。
https://www.kew.org/


次は、毎年パーティーを共に盛り上げ、いろいろ助けていただいています渡辺勝彦ダンス教室の加島久乃先生です☆

そろそろこの方の記事が恋しい皆さんへ、お待たせいたしました(笑)

加島先生、楽しみにしています☆


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 劉英 加島久乃 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。