goo

水出光

ダンスファクトリー三反田の安田聡史先生よりバトンを受け取りました、矢部行英ダンスカンパニーの水出光です!
安田くんまた飲もうね!


さて、だんだんあたたかくなり春が近づいてきました。
春といえば、皆さんお待ちかねJPCL CUPです!




今回のJPCL CUPは私、水出が実行委員長をやらせていただいております。
イベント内容は、プロアマミックス、アマデモ、JCFアワード、セレモニー、、、

そしてメインイベントの海外派遣選手選考競技会です!
この試合で優勝するとチャコット様より翌年のブラックプールの試合に派遣されます!

しかも今年からJCF昇降級ポイント対象試合になりました!
出場したくてウズウズしてきましたか??
たくさんのエントリーお待ちしております!

パーティーの締めくくりは、最後は見応えのあるトッププロショーもあります!
僕が所属する北関東チームのフォーメーションは、毎回変わったことをやらせてもらっています。
↓これが昨年のフォーメーション



↓そしてこれが一昨年です



正直かなり好き勝手やっちゃって、いつか怒られるんじゃないかとビクビクしてますが、、、

もっとJPCL CUPのことが知りたい、参加したいという方は
矢部行英ダンスカンパニーの水出までお問い合わせを!

それでは次のバトンは同じく同期のニューフェイス、イケモトダンスワールドの池本規恒先生!!
よろしくお願いします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 小林維斗 伊藤美穂 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。