goo

伊藤みずほ

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大塚出ダンススクールの成澤夏帆先生からバトンを受け取りました、ケヅカテツオダンスアカデミーの伊藤みずほです♡

 
JPCLCUP2024実行委員長カップルとして、頼りにしています(^ ^)
新しい挑戦もたくさんあり、楽しいパーティーになること間違いなし★
このブログを御覧の皆様、ぜひいらしてくださいー!
 
さて。10月22日に飛天で開催された「JCF・WDT 25周年記念舞踏晩餐会 Exciting Dance Fantasy」に参加させて頂きました。
 
そして、プロチームマッチに加えて、オープンニングフォーメーションでも踊らせて頂きました♪
 



 
フォーメーションは振付の先生はもちろん、一緒に踊る先生方からもこうやったら踊りやすいよ〜のアイディアが溢れるのでとっても勉強になります!
みんなプロだと各自ステップを練習してくるので、フォーメーションも2回位あわせれば形になるのも流石だなぁといつも感激しています。
 
もちろん、ブラックプールでやるような、フォーメーション特化の試合に出るチームほどぴったり揃えるには何十回何百回と練習が必要ですが…
 
JPCLCUPは毎年、フォーメーションが盛りだくさんのパーティーなので、プロが集まってやるフォーメーションってどんなもん?と気になる方は是非いらして下さい!(宣伝です。笑)
 
お次は!
試合の控室で隣になったがためにバトンを突然渡されてしまった笑、大山真莉乃先生です♪
まりの先生、髪がすごく伸びてて、ポニーテールがサラサラで、ますます可愛くなっちゃってます♡
それではよろしくお願いします!
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 新里真明 渡辺勝彦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。