goo

木下聡明

「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
いつもお世話になっている正藤ダンススクールの正藤隆史先生よりバトンを
 
受けました木下ダンスワールドの木下聡明です。
 
 
 
まだまだ猛暑が続いていますが自宅近くでは虫の音も囁き始め、台風も多く発生し
 
秋が近づいて来たなぁと感じる今日この頃です。
 
 
 
さて、最近、木下ダンスワールドには可愛いお友達がやって来ました。
 
それは、小さい子供のメダカです。
 
生徒さんが育てていて、たくさん稚魚を産んだので分けてくれました。
 
 
 


 
大きいの2匹、小さいの1匹が元気に泳いでいます。さらに、タニシがいます(黒いヤツ)。
 





 
ですが、この子たちは3代目?なんです。
 
初めに頂いた子たちは飼い始めて直ぐに全滅(>_<)してしまいました(泣)
 
直ぐに2代目をまた頂き、1代目の反省で水が悪くなり酸素不足でダメだった
 
と思い酸素剤を投入しました!
 
そして藻を食べるタニシと藻を減らす石を敷きちょっと本格的に!!
 
が、またもや全滅(>_<) ???
 
 
 
3度目の正直で今、飼育の挑戦中です(^ー^)
 
主にさほ先生がメダカに癒やされながら頑張っています・・・・
 
 
 
次回は、JPCL総務部部長! 気さくなツチヤダンスガーデンの岩田亮二先生です。
 
よろしくお願いしますm(__)m
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 正藤隆史 岩田亮二 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。