goo

岩崎祐一より。。。

情熱の嵐!!!
ニシハラコウキダンスアカデミーの西原先生より熱くバトンを頂きましたッ(^o^)/

Mトモミスポーツダンスクラブの岩崎祐一です。
西原先生、パーティーが近くて大変だと思いますますが、そのパワーで乗り気って下さいッ!

さて、最近、私は玉ねぎにハマッています(*^^*)
6月に神戸に行った時、淡路産の玉ねぎを丸ごとグリルしたものを食べたのですが、たかが玉ねぎ、なのに凄く美味しく、びっくり(゜ロ゜)



そして、この夏、たまたま、地元の果物屋にて、淡路産ねぎ発見!!
すぐに購入し、食べましたが、やっぱり美味しい(^_^)

ちなみに、皮を剥いて、切り目を入れて、丸ごとチン!これをポン酢で頂くのが、お勧め、、、
他の玉ねぎと比べると、甘味と水分が全然ちがいます。

以来、取り寄せをして、今でも毎日食べています。(^o^)v
血液さらさら、美肌、疲れにも効く、良いことずくめなので、これからも食べ続けます!!!

次は、茶目っ気たっぷり、ミヤジマヒデユキダンススクールの森昌太先生にバトンを渡します。
もりちゃん宜しくッ!!!

【管理人からのお願い!】

(↑玉ねぎ好きな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 山西弥生より... 長谷川千洋よ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。