goo

吉村光弘より。。。

誕生日が同じの木村先生からバトンを受け取りました、吉村光弘です。

JPCLのショーでは原始時代をテーマに振り付けを担当させて頂きました。

が、ショーの事はのぞみ先生が書きましたので、今日のちょっとした出来事について書きます。

練習後に五反田のつけ麺屋に行ったのですが、注文をすませてなんとなくBGMを聴いていたら…

おもいっきり社交ダンスミュージックがかかっていました。

ブラックプールでおなじみのエンプレスオーケストラのCDです。

つけ麺との相性は、、、微妙ですね。

なんか踊らないといけない気がして落ち着きません。

次に行った時も社交ダンスミュージックがかかっていたら店員さんに理由を問いただしてみますね。

バトンは中国から来たスーパーダンサーのショウスイ先生にまわします。

よろしく!!

※現在男性のバトンは「JPCL CUP 2010」ショーのキャプテンに回っています。。。

「TRAVEL 1」(フリントストーン)

振付:吉村光弘

吉村 光弘・吉村 のぞみ
飯塚 宏樹・飯塚 優子
森下 晃・森下 奈央
手塚 忍・石川 忍
大野 雅俊・神崎 美棹
石川 和孝・石川 あすか
上ノ町 修・友香

※今回は「YouTube」を使ってみました。
YouTubeの文字クリックでサイトに移動、フルスクリーン再生可です。

携帯にも対応していると思いますがパケット代に注意してください。
それでは、お楽しみください。。。

『TRAVEL 1』


【管理人からのお願い!】

(↑つけ麺好きな人、クリック!)
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 「JPCL CUP 20... 「JPCL CUP 20... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (五反田の大輔)
2010-05-24 22:21:09
もしかして三田製麺所では??僕が行った時は日本インターの曲とUK戦の曲(ロス・ミッチェル)がかかってました
 
 
 
えーー!! (吉村)
2010-05-25 16:52:50
そうですその店です。

じゃあ社交ダンスミュージックを意図的に流しているんですなぁ。

理由が気になります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。