goo

石川あすかより。。。

身も心も美しい、とっても素敵な「モリシタダンススタイル」の森下奈央先生よりバトンを頂きました、
「ダンススタジオ石川和孝」の石川あすかです。

早いもので、ウチのスタジオも10月で3周年を迎えました!!



本当に沢山の方々に支えられてこの日を迎える事が出来ました。
これからも益々がんばらないと・・・と、ふんどしを締め直します!!

そして先日、私達が長年憧れ続けた、
アラン・トーンズバーグ先生のレッスンを受ける事が出来ました。



アランは、「ダンスとは何か」という事を、教えて下さいました。
だから、あんなにも人を魅了するダンスが踊れるのだなと、改めてその凄さを実感しました。
本当に幸せな時間でした。

3周年を迎えられたのも、アランのレッスンを受けられたのも、あたりまえの事では無いよなぁと、
感謝の気持ちを忘れずにいたいです。

さてお次は、知りあってから10年近くになりました、ウルトラ美女のスーパーダンサー、
劉英 先生にお願したいと思います。

リュウリュウ、お願いします!!

【管理人からのお願い!】

(↑「ダンスとは何か」を考えてる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 光田 晋より... 赤峰忠明より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。