goo

鍵本浩也

皆様こんにちわ、九州の松本先生からバトンをいただきました
岡山のコジマダンスアカデミーの鍵本です。

ブログリレー、結構回ってきますよね、そのたびになにを書こうかといつも悩ましいです。
書くことがないわけではないんですけどね。

7/16(日)に地元岡山でダンシングギャラクシー岡山の競技会が行われました!!
地元ということもありたくさんの生徒さんやお客様に来ていただけて、選手としては嬉しいかぎりでした。
この場をお借りしてお礼を申し上げます、有難うございました!!
この競技会もちろんメインは競技会なのですが、競技会の合間をダンスタイムにしたり、さらに地元の先生にお手伝いをしていただいて
巡り合いダンスをしたりと、来ていただいた愛好家の皆さんにも一緒に踊って楽しんでいただけるように趣向を凝らしています。
おかげさまで来ていただいた方からは好評です!!

ぼくたちの成績は・・・・・でした!日々精進してまいりますので何卒!!よろしくお願いしますッ!!!


次は岡山の関西人、小坂誠介ダンススタジオの小坂誠介先生にバトンを渡したいと思います。
小坂先生、よろしくお願いします~

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 松本悠 小坂誠介 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。