goo

渡部倫子

こんにちは!
とってもスリムで羨ましい、東京の江古田ダンスアカデミーの清水久美子先生からバトンを受け取りました。
神戸にあります幸村ダンススクールの渡部倫子です。

3月にもJPCLブログのバトンを頂き、その時は1月~3月までのスケジュールを書かせて頂きました。

その後のスケジュールですが、
4月は岡山と滋賀県彦根で西部の試合があり、4月の後半からロンドンへダンス留学しておりました。
1度帰国して2週間、ロンドンで習った事を復習+練習して、5月24日からまたブラックプールへ向けて出発します。

帰ってきたら、福岡県、北九州八幡ロイヤルホテルで6月26日に行われます全日本戦に向けて準備して行きたいと思います‼︎

先日ロンドンへ留学中1日だけお休みがあったので、
Maryleboneにあるオーガニックチョコレートのお店へ行ってきました。
ロココチョコレートという名前のお店。
パッケージも可愛かったです。



卵ケースのよう。




良い気分転換になりました!

次のバトンは、西部のマスコットガール、本田和代先生にお願いしたいと思います。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 東晋一 本田和代 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。