goo

芳澤美由貴より。。。

ショートヘアも とてもお似合い!明るく、笑顔の素敵な武本 理絵先生から バトンを受けました、
ヨシザワダンスアーツの芳澤美由貴です。

師走も後半になり、ダンサー達はパーティーシーズンに突入し、忙しい毎日を送っていると思います。
体調には充分お気をつけ下さい!

ところでもうすぐクリスマスですね。
皆さんは何してお過ごしですか?

私はK-BALLET COMPANYのくるみ割り人形を観に行きます!
私達の発表会でゲスト出演して頂いた 伊坂文月さんが、主役の王子として出演するので、皆で行ってきます!

いつも、伊坂さんの舞台に刺激され 、感動し私達も頑張ろう!
と気合いが入るので、とても楽しみです*\(^o^)/*

さて、次は悩みを聞いて頂いたり、アドバイスを頂いたり…
と、いつも頼りになるお姉様。

手塚ダンススタジオの石川忍先生、宜しくお願いします^_^

【管理人からのお願い!】

(↑今年、くるみ割り人形を見た人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 記事遅延のお... メリークリス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。