goo

小林維斗

遠藤知美先生からバトンを受け取りました!二ッ森亨ダンスアカデミー、加藤義人のパートナーの小林維斗です!
知美先生から、バトンを受け取れるとは…光栄でございます!先生のかもし出す、おおらかなオーラ…密かに、知美先生をお姉さんみたいに思っておりました(ひゃー///)
さて、私たち加藤・小林組ですが、先日のJCFカップで、7位入賞を果たす事が出来ました‼︎‼︎
本当に嬉しいです!北九州のお客様も暖かく、楽しく踊れました!私たちのなかで、記憶に残る試合になったと思います…。が!まだまだ、7位!まだまだ頑張らねばですね〜。それに、統一では全然箸にも引っかかってないので、緊褌一番!頑張りマス‼︎
(因みに、"緊褌一番"は私の好きな言葉の上位入賞くらいにきます。ピリッとして、良い響きです〜)
褌のワード繋がりから…服装・衣装について、考えている事を書こうと思います。今まで衣装を作る時、私は自分が着たいデザインを優先して、作ってました。でも、試合のフロアでは男性を引き立て、かつ自分に似合うドレスでなければならないんだと気が付きました‼︎ 試合の後、打ち上げの席で助言頂いた先生、感謝申し上げます。
さてさて、知美先生から引き継いだバトン、次は横浜ダンス学院の笹野羽来先生にお願いします〜〜!
いつも明るい羽来先生…かわいい笑顔に癒されます〜!私は羽来先生のサンバが大好きです!
では、羽来先生よろしくお願いしま〜す‼︎

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 芳澤知孝 笹野羽来 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。