goo

越川民子

いつも元気でキュートな 伊藤瑞穂先生 からバトンをいただきました、
コシカワダンススクールの越川民子です!

この冬の初雪は記録的に早かったですね!
そんな寒い日に、コンクリートの階段で滑って「しりもち」をつきました(>_<)
あまりの痛さに立ち上がったまましばし固まる・・・
でも夜にはお客さんのレッスンもできるようになりました☆

その後は、アザもできず痛くもないのですが、くしゃみをした時だけ痛いのです。
一週間たってもくしゃみをした時だけは痛いので整形外科に行くと、
尾てい骨を骨折していました〜(@_@;)
かなり痛かったのですが、しりもちで骨折してしまうのですね(汗)

こんなおっちょこちょいなダンサーの方はいないかもしれませんが、
凍結、積雪の際はみなさまご注意ください

次は、新婚さんの 水元美穂先生 にバトンをお渡しします☆
よろしくお願いしま〜す!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 増山誠記 木下聡明 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。