goo

小島律子

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


踊ると力強くてセクシー、話すとほんわか癒し系のとっても可愛い小林維斗先生からバトンを受け取りました、池田ダンススタジオの小島律子です。


スタジオのある山手線の西日暮里駅ですが、周辺にはとにかくダンスショップが沢山あって、ドレスやレッスン着、シューズや小物、CD等何でも揃います。
お店をハシゴしてお買い物が出来るのでとても便利ですよ。


ダンスショップもダンススクールも多分日本一沢山あるので、「社交ダンスの聖地」としてテレビで紹介されたこともあり、うちのスタジオにも取材しに来てくれました。


おとなりの日暮里駅はコンペ会場や練習場でおなじみのファースト・プレイス東京や、生地の問屋さんが立ち並ぶ日暮里繊維街があり、衣装の材料のお買い物にはとても便利です。


ぜひ何かの時には活用してみてください。
ダンサー、ダンス関係の方に遭遇する確率も高いですよ。
西日暮里と日暮里は名前が似ているので間違いやすいので気をつけてくださいね。


さて、次はとても美人で踊ってる時はエレガントなのに、普段は格闘技、筋肉大好き、そして面白すぎるぅ!渡辺勝彦ダンス教室のカッパさんのパートナーさん、加島久乃先生にお願いしたいと思います。
お忙しい中引き受けてくださりありがとうございます。

元気いっぱいよろしくお願いしま〜す。



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 小林維斗 槇建大郎 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。