goo

正藤智子

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆様おかわりありませんか。dance place FEL ICEの小林維斗先生よりバトンを頂きました、正藤ダンススクールの正藤智子です。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 
維斗先生は去年、ラテンの競技を引退なされましたね。
あれは何年前でしょうか。
私は維斗先生を初めてお見掛けした時に「ダンスの女神様がここに御坐します❤️」と思ったんです。
 
「ダンスフロアーにはダンスの女神様と音楽の神様がいる!」という勝手な自論を私は持っています。
 
私のダンスの女神様像が維斗先生のお姿にピッタリ!
それからお会いする度にこっそりと心の中で拝ませて頂いておりました事を此処に告白させて頂きます。(≧∀≦)
 
残念ながらまだ音楽の神様に相当する方とは出会っていません。
 
なんでダンスは女神様限定なんだ?
とツッコミが入りそうですが、何故かは私にも謎です。(*_*)
 
今日も踊れる事をダンスの女神様と音楽の神様に、そして平穏でいられる事の幸せを全ての物事に感謝して大切に過ごして生きたいです。
 
さてお次にバトンをお渡し致しましたのはフジワラダンスアカデミーの増田恵実先生です。
 
モダンもラテンも表現力豊かな恵実先生、二児の母になっても変わらぬパワーがうらやましい! o(≧▽≦)o
宜しくお願い致します。
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 小林維斗 増田恵実 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。