goo

越川真人

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

祖父母の時代からお付き合いがあり同じ茨城県出身の頼れる先輩、佐藤ダンス教室の佐藤秀樹先生からバトンを受けとりましたコシカワダンススクールの越川真人です。

先日、地元のケーブルテレビがコシカワダンススクールに取材に来ました。レッスン風景や私たちの踊っているところ、インタビュー等を撮影していきました。インタビュー内容は事前に知らされていないかった為、うまく答えて失敗しないようにと思っていたのですが、あまり上手にお話しする事が出来ませんでした。カメラの前でお話しするのは難しいですね。放送はまだなので見るのがコワイです笑



次にバトンを渡すのは、
踊っている時は凛々しく普段は笑顔が素敵な札京子ダンススクールの勝俣広先生です。
宜しくお願い致します!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 内山真由美 横山芙美 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。