goo

西本圭佑

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お世話になっております!

河内正人ダンススタジオの西本圭佑と申します!

 

今回は中部地方や関東の大会で

アウェイな僕と仲良くしてくださった

平岡ダンススクールの平岡雅司先生より

今年約5ヶ月ぶり2度目のバトンを受け取りました!

 

いきなりですが

前回のパンケーキの第2段を

ちゃっかりしてたので

簡潔に報告させていただきます!🎂

 

 

 

 

2種類に分けた生地をしっかりと混ぜ

 

 

 

 

自作アルミ枠に生地を流し込みます

 

 

 

 

1回目、焼いてる最中は膨らみましたが

皿に乗せた瞬間激しぼみしました()

 

 

 

 

2回目、入れた生地がグッチャグチャになりましたが1番膨らみ

3.5cmの厚さに仕上がりました!

 

結果、今年は最高の1枚は焼けませんでした(T_T)

 

来年は

ダンスも

パンケーキも

試行錯誤して

 

幸せのふっくらパンケーキダンスをしていきます!

 

 

そして、ダンスの話をします( ☆☆)

 

ずっとプロの大会が行われない中、

河内スタジオの中高生の生徒が

京都のアマチュア大会等で頑張ってくれまして

 

先日の大会では

初戦で優勝いたしました!(^-^)

 

 

 

 

僕の代わりに頑張ってくれている

カップルにやる気・勇気・元気を貰いながら

 

そして2021

次は僕が結果を残すんだと

パンケーキを作りながら決意新たに

我が名を轟かせていきます!

 

次のバトンは

パーティーでフォーメーションの仲間として

仲良くしていただいた

ECHO DANCE COMPANYの杉嶋浩和先生に託させていただきます!(^-^)

 

ありがとうございます!



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 西原典子 三井なおみ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。