goo

中村 雪より。。。

とってもかわいい三浦美和子先生からバトンを受け取りました、
S&Yナカムラダンススタジオの中村雪です。

いろんな先生と話をしているとほとんどのダンサーは夜型なんですね。
私達も夜仕事が終わってから練習します。

練習終わってからご飯を食べます(ーー;)
身体に悪いですね(^_^;)

夜遅く食べると太りやすいって言いますが、
みんなダンサーなので、動き回ってるから、太らないです。

それよりも食べてすぐ寝てしまうから、
体内にある時計遺伝子のリズムが乱れるらしい(;_;)

私の場合は食べないとお腹がすいて寝れません、
食べて寝ると次の日胃が調子悪い(ーー;)

なので意識して、

☆消化に時間のかかる物を控えます。
☆野菜はたっぷりとります。
☆ご飯は雑炊やおかゆなどなるべく消化しやすい形にします。

年末パーティーや大掃除忙しいところ、
みなさんもお身体に気をつけてください。

次はサードダンススクールのナイスボディー&ビューティフルな、
横山晴巳先生にバトンタッチしたいと思います。

晴巳先生、よろしくお願いしますm(_ _)m

【管理人からのお願い!】

(↑夜遅く食べる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 三浦美和子よ... 記事遅延のお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。