goo

浦口和仁

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

九州の高身長・スタイルの良さで有名なダンス教室エイトの田口裕登先生よりバトンを受け取りましたインフィニットボールルームダンススタジオの浦口和仁です。

今回のJPCLブログが初めてになります。まだプロ歴1年の新参者ですが、よろしくお願いします!

3月31日に所属しているインフィニットボールルームダンススタジオで2周年記念スタジオパーティーを開催しました。
参加して頂きました皆様ありがとうございました。
パーティーが盛り上がり、大成功して良かったです。
普段違うスタジオに通っている皆様・先生方が一体になって盛り上がっている姿を見るとやっぱりダンスは素晴らしいと実感しました。



写真はパーティー後に九州の先生方や学生で撮りました。
最近ではテレビや雑誌で社交ダンスが多く取り上げられています。もっと多くの方に興味を持ってもらえるように頑張っていこうと思います。


次は優しいオーラが溢れだしているトミタボールルームダンスアカデミーの丸本崇博先生にバトンを引き継ぎたいと思います。丸本先生、よろしくお願いします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 中原千景 木村佳代子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。