goo

石川忍

お世話になっています

キュートでかわいらしい 中村雪先生 よりバトンを頂きました(^^
手塚ダンス所属、ドレスショプシーズ勤務の石川忍です!!

試合が続いていますね(^^
一昨日も武道館にてアジアオープン選手権というBIGコンペが開催されました
海外からも沢山のトップ選手があつまり素晴らしい大会だと思っています
以前JDC在籍の頃はファイナルで踊らせていただいたり、思い出深い大会です

さて
日曜にブログを提出当番でしたが
試合中はさすがにかけませんでした(^^:

試合が終わって
お墓詣り
母へ結果報告をしてきました。
毎月母のお墓詣りに行くことは私が何より大切にしていることです



故に
ブログ遅れてすみませんでした

最期に交わした母との会話の中で 「チャンピオンになってね」 な〜〜んて言われたもんなので
トップに立ててない私は、ダンス辞めるに辞められずにいます(^^:
もう少しなんとか頑張ってみます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今週はフォーメーションドレス製作のお仕事で引きこもりとさせていただきます(^^



フォーメドレス製作開始


さてさて
続いては、レッスン中いつも大爆笑しながら楽しい時間を過ごさせてもらっています
新鋭のダンサー  市毛、竹下組
手塚ダンスの茨城所属の 竹下ゆきこ先生へバトンを回します(くるくる)・・・・・どうぞ 

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けると泣いて喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 庄司浩太 中嶋秀樹 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。