goo

山中麻貴

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

藤原ダンススクールの後藤美保先生からバトンを受け取りました、幸村ダンススクール山中利通のパートナーの山中麻貴です。


8月7日、神戸でサマーダンスパーティーがありました。


前回クリスマスパーティーでは、サンタ衣装でハッピーな感じのフォーメーションを踊りましたが、今回は[和]がテーマの本格的なフォーメーションにチャレンジです。


毎回ソロデモもフォーメーションも緊張しますが、本番前に「右足か左足どっちからでるんやった!?」とか、「手を叩くの右から?左から?」とか話していると、何だか可笑しくなって緊張もほぐれます。


そして、間違えても笑って許してくれそうな皆の温かい雰囲気に毎回助けられています。


本番、やっぱり緊張で、なぜか、うっかり一歩多く進んでしまい、慌てて戻りました…。
反省です。


後半は和太鼓のリズムで盛り上がり、気分も上がって思いきり踊りきることができました。
やっぱり皆で踊るフォーメーションは達成感があり楽しいです。



それでは、次は、いつも笑顔でスタイル抜群、幸村ダンススクールの渡部倫子先生です。
倫子先生、よろしくお願いします!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 有原良義 蜷川勝俊 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。