goo

藤本英一

おはようございまーす! 越川先生からバトンタッチした、ピーチク藤本でーす。
何でピーチクか? それは秘密です。教師協会のメダルテストの司会やチームマッチの審
査員(日本野鳥の会判定(笑)とか騒音測定判定(笑))の実績アリ。
ところで、ギャラクシーワールドに初出場しました!課題山積みデース!2回踊れて
感謝します。ラッキー(笑)
題名の意味? 皆さん、電車でGO! ジェットでGO! ダンスでGO!---どんどん面白くなる
ってことです。
とにかく、ダンスが大好きな私としては、自由自在にバートナーと芸術の世界(大袈裟)
を構築できたら(無理)いいなと思っています。



さて、カラダ作りの時間だ(笑)これで、次はバルカーだ(笑) すみません!下々のダンサ
ーの戯言で失礼しました。

次は、オールマイティーな寺内茂光先生にバトンタッチします。   


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 笹生晶子 山内砂穂 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。