goo

奥野功士より。。。

皆様おはようございます。
ブリーダーの方からバトン受けとりました滋賀の奥野でございます。

ちょうど一年ぶりの登場です。
この一年間で更にいろんな先生と知り合えて、素敵な出逢いの年でした、ありがとうございます。

今僕は自分で解決できない問題をかかえており、
友人のA氏を介してB氏に問題をすべてオールクリアにしていただこうとお願いしている最中です…

まあそんな冗談はさておき、前回も同じ時期にブログが回ってきたってことは、
当然今回も同じ内容になるのです。

この時期はマイパートナー、本田和代先生のバースデーなんです。
オメデトウ。

しかし毎年忘れないのですが、今年はうっかり誕生日を丸1日忘れていたのです。
自分で気付いたのですが、恐ろしいですよね。

経験ある男性陣はこの恐ろしさ解りますよね?
即、謝罪会見、そして引退の勢いでした。

お詫びにプレゼント、ケーキの手配、ディナーの予約など、ジャックバウアァーぶりに24時間で手配完了いたしました。
そして無事に誕生日を満喫していただけました。

その御様子がこれです。

 

 

これで来年までは無事に奥野&本田組でおあいできると思います。
皆様パートナーに感謝の気持ちを忘れないようにしましょうね。
 
さーて、次回のブログは? 「四国は海外?」「蛇口からオレンジジュース?」「浪下先生って誰?」
の三本でーす。

それでは、関西限定で有名人?の浪下先生にバトンを渡したいと思いまーす。
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ…

【管理人からのお願い!】

(↑大切な人の誕生日を忘れたことある人、クリック!)
コメント ( 1 ) | Trackback (  )
« アンケート(... 浪下博主より... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (手○(A氏ではありません))
2011-08-27 10:12:10
いゃらしいですなぁ~
しかし忘れちゃまずいね。
先日はお疲れちゃんでした。また素敵な応援聞かせてくださいね。
まだ理事会に呼び出され、怒られていないので、もっとやっちゃってもいいのかな?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。