goo

杉谷美樹

ご無沙汰しています!

気配りのできる
最高に女子力の高い教室の先輩!
海宝ダンススクールの
木村敦子先生より
バトンをいただきました!

同じく海宝ダンススクールの
杉谷美樹です♡

毎日暑いですねぇ(。-_-。)
夏!
ということで、
最近行ったアクティビティーの
紹介をしたいとおもいます!

まずは、
いつも仲良くさせていただいております若手友達!
八重樫先生カップルとの
川遊び!!



続きまして、
釣り!!



夏の身体を作るために、
スポーツジムにも通い始めました!!



そして集大成ゎ…!
今週は我が海宝ダンススクールの
サマーパーティです!

溝上先生が初燕尾
披露ですよ(笑)

指揮者のミッキーマウスみたいで
可愛いのです♡

そして、その来週は
複数教室合同で、BBQです♡
楽しみですU^ェ^U


夏は、日サロに行かずとも
ある程度は日焼けができていいですね!

ただ!
お肌のケアの必要性を
最近かみしめております…。

私の趣味が
カサブタむき…
最近おでこのカサブタを剥がすことに生きがいを感じていたら…
治らなくなりました(笑)

よって今、
おでこに
絆創膏エイドです(笑)

転んだの?
どうしたの?
大丈夫?
と聞かれますが…間抜けな理由なので、小心配は不要です(=^x^=)

今後は、
溝上先生のカサブタだけで我慢します(((o(*゜▽゜*)o)))

さてさて、お次は
同じく若手のジャイブ仲間!

真夏の似合う
沖縄より
瑞慶覧先生カップルから
横浜ダンス学院より
笹野羽来先生
お願いします♡





【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けると喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 木村 敦子 笹野羽来 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。