goo

加崎万智

皆様こんにちは!

先日のjpcl cupの派遣コンペで見事優勝され流暢な英語にはいつも感心致します。
櫻井組のプリンセス☆木須サオリ先生からバトンを引き継ぎました、
青柳ダンスアカデミー岩田亮二パートナーの加崎万智です。

今年のプロフォーメーションのテーマは『世界遺産』でしたが、当日までの練習~リハーサルと本当にお疲れ様でした。
私はチーム日本でしたが、他チームの演出も素晴らしいもので感激しました。




さて、今回のブログですが何を書こうかと考え…ひとつ簡単なお料理のレシピを紹介します
先生方も、日々お仕事に練習に、そしてパーティーやら競技会やら会議やら…
毎日多忙でなかなか料理をなさる暇なんてないと思いますが、
ただ切って浸けるだけ。

じゃ~ん⬇これを使います!



私の場合は、少量のだし昆布をパチパチハサミで切って、定番の大根(カブでも美味しい)人参、キュウリで作ります。
切った材料の上から『かんたん酢』を回しかけて冷蔵庫に入れるだけ。





浸けた日から3日は美味しく食べられますよ~。
タコとワカメでもいい味わいで作れます。
野菜とお酢不足の解消に、是非試してみて下さいね☆
今回は「まっちの簡単3分クッキング」でした(笑)


それでは次にバトンを回しますのは
笑顔最高!!スタイル抜群!!
いつもリーダーの面倒を見てくださる?優しいお姉さん。

渡辺ダンス教室の 加島久乃先生 にお願いします。
ひさの先生、いつもありがとうございます。宜しくお願い致します

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 蛭田康平 加島久乃 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。