goo

溝上正幸


こんにちは!ケヅカテツオダンスアカデミーの木村先生からバトンを頂きました、溝上
正幸です!

JPCLカップの時に、深刻な顔で、

「先生お願いがあるんですが、、、」

何かなあと心配したら、

「ブログ書きたくないですか?」って言われました!

木村先生の演技力には、脱帽です!

さて、そんなJPCLカップ、

今年も僕らはチームキャプテンを務めさせて頂きました!

そして2年連続のジャイブチーム!(笑)

これは気合が入ります!!

そして当日、ジャイブチーム大成功でした!

今回のテーマが、アニメの時間で「ボールルームへようこそ!」

せっかくだから、アニメの世界を再現しようと、

みんなで制服!!

お客様にも大好評で、僕らも楽しませて頂きました!

皆さんありがとうございました!!

それでは今度は、最近ひげでワイルドさが増し増しの

森先生にお願い致します!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 木村勇 武本理絵 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。