goo

伊藤大貴

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当スタジオの先輩•光田先生からバトンを受け取りましたイシバシケンタダンススタジオの伊藤大貴です。

最近、肌寒くなってきて秋を感じます。

僕の個人的な趣味の話になりますが、最近筋トレを始めました。

アパートの前に公園があり、出勤前に鉄棒を使って懸垂の練習をしています。
練習と言っているのは懸垂が一回も出来ないので、足をついて自分自身で負荷を調節してやっているからです笑

目標は懸垂を20回くらい難なくこなすほどの筋力をつけることです。

またいつもスタジオには自転車で通勤していましたが、最近では雨の日、またはサークルがある日以外はジョギングで通勤しています。

というのも、ランニングをしなければと思ってはいたのですが、なかなか行動するのに腰が上がらない僕ですので、いっそのこと通勤時に走ろうという結果にいたりました笑

このまま続けられるといいですが、僕には飽き性があるので、そこのところが少し心配です。

ということで、筋トレとジョギングを始めたという話でした!

それではお次は11月のJPCLKダンスフェスティバルでルンバの共演をさせていただくインフィニットボールルームダンススタジオの浦口和仁先生にバトンを繋ぎたいと思います。
浦口先生よろしくお願いします!



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 光田晋 本田和代 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。