goo

横山芙美

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スヴェちゃんことスヴェトラーナ・トロポワ先生からバトンを預かりました横山芙美です。
幼少からダンスを学び、技術・経験と申し分ない素晴らしい踊り手のスヴェトラーナ先生と約二年間パートナーシップを組んで頂けた大変幸運な!!横山でした。
本人曰くすごくいい勉強になるとよく言っていたものでした。
感謝いたします。

そんなスヴェちゃんから絶大な影響を受けたであろう新生(?)横山から私もいい風をもらえると信じ、来年の競技会に再チャレンジすべく目下、心身共に準備中です。

久しぶりの競技会、楽しみ半分、怖さ半分が本音ですが、、、。
産休を機に一旦お互い離れた経験をチャンスに換えられるようまた頑張っていきたいとおもっております。

どうかよろしくお願い致します。

お次はいつも会うのを楽しみにしてます。大好き~!!な、内山 真由美先生です。
まゆみちゃんよろしくお願いします!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« スヴェトラー... 手塚順一 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。