goo

長島玄起

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

JCFの頼れる先輩、渡辺勝彦ダンス教室の渡辺勝彦先生からバトンを引き継ぎました長島玄起です、宜しくお願いします。

 
パーティーやコンペで忙しい時期ですが皆様息抜きしてますか?
長年自分が勤めていたスタジオのオーナーには「ダンスが息抜きだろ❗️」と怒られたのを覚えています💦
バブル世代の先生達には敵いませんね😅
 
れでは息抜きスポットを軽く紹介します
 

 
まずは「上野東照宮」
謎にテンションアゲアゲですね!
上野に五重の塔があるとは知らなかった!
 


次は「東京都美術館」
上手くゴッホと調和してます!
今年はモネが来ますね。
 


そして聖地「不忍池」
ロビンマスクvsアトランティスの激闘が行われた有名な場所ですね👋
キン肉マン世代にはたまりません❗️
 


オマケ「上野動物園」
ゴリラがフォローしてくれないので困っています。いつもの事ですww
 
 
ベタな観光地ですが「上野」最強って事ですね👋
 
次のバトンは頼れる後輩!?
サードダンススクールの小野大輔先生です、宜しくお願いします。

【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 渡辺勝彦 小野大輔 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。