goo

正藤隆史より。。。

皆さんこんにちは(^_^)

昨年より教室を手伝ってくれているパパダンサーになったばかりの橋口先生よりバトンを受けとった、
正藤ダンススクールの正藤です!

私達ダンサーにとって忙しい季節になりましたね~。
毎週何処かでパーティが開催されていると思われます。
私もお陰様で忙しくさせて頂いておりますf^_^;)

パーティを主催される先生方によって様々な趣向があって毎回楽しませて頂いています。

ところで、私が教室をオープンして10月で丸5年になりました。
あっと言う間にという感じです。
色々不安がありましたけど今では思い切ってオープンして良かったと思います。

ちょっと先ですが、来年の3月には5周年記念のパーティを予定してます。
準備がとても大変なんですが、参加して下さる皆様が楽しんで頂けるパーティにしたいな~と思ってます(^_^)

では、次のバトンをjpclが誇るカリスマダンサー、
サードダンススクールの石原正敏先生に渡します。

マーちゃんよろぴく!

【管理人からのお願い!】

(↑忙しい季節になってる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 橋口正臣より... 酒井順子より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。